2006年02月04日

祭りの後の静けさ


ポンドル、MACD日足で見るとデットクロス状態だったんだぁ。
ポジってから見ても遅いよ!

雇用統計祭りに気を取られて完全に飲み込まれた感じ。
スワップ金利がほとんど無い通貨ペアだったので
ショートのトレーニングには持って来いだったのに!

大きく出ると痛い目に遭う。

誰も居なくなった祭りの後、へたれポジだけが残ってる。


◎ポジション  GBP/USD 1.7677 30,000 BUY【JNS】
        GBP/USD 1.7651 30,000 BUY【FXCM】

○新規ポジ指値 なし



posted by ネロ at 03:27| Comment(4) | TrackBack(1) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。

ポンドドルはWトップを形成してましたね。
そのネックライン(1.7650付近)でのサポートを
期待してのポジだったのですね。

私も底値で拾いたい!と思うときがあり、
失敗するとき、成功するときと様々です^^;

来週は消費系、雇用系、貿易収支が
米指標としてありますね。

私の友人もドルショートを持っているので、
一緒にドルが下がることを願いましょう^^
Posted by ぽん衛門 at 2006年02月04日 10:53
ぽん衛門さん、こんばんわ!

ポンスイ、ポン円、ドルスイが高値水域、ドルキャンは買いそびれ

下値を拾って上がってもらうことが好きな
トレーディングスタイルでは
ポンドルしか選択肢が無かったというのが
昨夜のミスポジです。

来週は弱いドルとなる指標の発表を待つばかりです(^0^;

Posted by ネロ at 2006年02月04日 22:09
ネロさん、こんばんは。
今週はコメントありがとうございました。来週末まではまだ忙しい日が続きそうです。

私は昨夜ポン円ロングが刺さりました。昨日一日中相場をチェックできずにいて、指値を外すのを忘れていた分です。

来週はポンドが持ち直してくれると嬉しいのですが・・・。
Posted by ban-do at 2006年02月05日 00:44
ban-doさん、こんばんわ!

ちょうど今、ban-doさんのブログを読んでいたところです。
学生生活最後の大仕事、頑張って下さいね!

雇用統計など大きな祭りの日は何が起こるか分かりませんね。
指値外し忘れなどを含むポジミスが
証拠金に重くのしかかるので要注意ですねぇ。

Posted by ネロ at 2006年02月05日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

雇用統計
Excerpt: 米国労働省が3日、1月の雇用統計を発表した。  非農業部門の雇用者数(事業所調査
Weblog: 経済まねきねこ外国為替情報
Tracked: 2006-02-05 09:07
×

