2006年02月05日

祭りの後片付け


土曜日、久しぶりにボクササイズに行って身体を動かしたんですが、
サンドバックを叩く時には、
昨夜のポジミス、「ポンドル行けぇ〜」って心の中で叫んでました。

身体を動かした後は
アド街ック天国で紹介されていた海老名の「ここち湯」に行きました。
夕方に雪が降り、積っていたので雪見風呂となり気持ち良かったです。

さて、雇用統計祭りの後片付けですが
ポンドルで上昇の兆し無いような場合、
相互リンクさせて頂いているポンスイロンガーさんより
コメントでのアドバイスを受け、
合成ポンスイ、合成ポン円も視野に入れようと思います。

損切りをしない場合、証拠金の精神的余裕が危ぶまれるので
JNSへ入金手続きをしなければ…


6日からの週は、ドルが弱くなってくれることを待つばかりです。
ドル円は117円台、ドルスイは1.27台へ。

何より、スワップ金利の少ないポンドルで
デイトレ決済で利確できなくポジを残してしまったことは
今後の雇用統計祭りへ対しての反省材料です。


◎ポジション  GBP/USD 1.7677 30,000 BUY【JNS】
        GBP/USD 1.7651 30,000 BUY【FXCM】

○新規ポジ指値 なし



posted by ネロ at 02:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネロさん、コメありがとです!文武両道素晴らしいですね^^私も最近運動しないとと、ヒシヒシと思っております。今週も頑張っていきましょうね!ああ、ボチボチ僕もポジ考えないと^^;
Posted by 青金魚 at 2006年02月05日 23:39
コメントありがとうございます。
経済指標発表ですが
あまりにも早く反応
しすぎるのも危険ですよね。
参考にさせて頂きます。
少し様子を見てから
動いた方が良いかもしれませんね。
Posted by ケンリオ at 2006年02月05日 23:52
>青金魚さん、こんばんわ!
身体を動かしてストレスを発散することも
翌週の相場との格闘に必要かなぁって思ったりします。

>ケンリオさん、こんばんわ!
僕も雇用統計発表直後の乱高下では、
どちらに行くのか分かりませんでした。
発表後30分くらい経つと相場が落ち着き
その日のトレンドが見えるように思ったりします。
毎月のことですので今回の失敗を活かして
利益獲得の最大のチャンス日となるようにして
行きたいと思います。


Posted by ネロ at 2006年02月06日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

