2006年02月06日

イギリス国旗


今日のイギリス国旗は冴えないですねぇ。
ポンド円はNY市場が始まる前で207円台寸前へ
ポンドスイスは2.27後半
ポンドドルは1.75前半にそれぞれ下落。

ポンドルのマイポジは
遥か下値の乱高下を見ているだけで完全にお手上げ。

オーストラリアやニュージーランドにも
イギリス国旗が小さく刻まれていますが
オージー円、キウイ円、オージードル、キウイドルも大幅下落。
ユーロポンドは変化なし。

黒船でイギリスが遠征して他国を攻めに行って負けている
そんな相場模様。
マイポジの打撃状況は冗談を言っている場合じゃないですが
今日のイギリス国旗は弱っちぃです(>_<)(>_<)


◎ポジション  GBP/USD 1.7677 30,000 BUY【JNS】
        GBP/USD 1.7651 30,000 BUY【FXCM】

○新規ポジ指値 なし



posted by ネロ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は小さな円高台風でしたね!
もしかしてクロス円でポジしてなかったのは、
ある意味ラッキーだったのでは?
Posted by ゴルゴIT at 2006年02月07日 21:16
ゴルゴITさん、こんばんは!
クロス円は水準的に見ても手出し出来ませんでした。
ポンドルの不良ポジが無ければ
ドル円ショートをやっていましたけど
不良ポジを解消出来ていなかったので見送りました。

トホホ…
Posted by ネロ at 2006年02月07日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

