2006年02月08日

ストレートにポンスイ!


先日、2.29台まで上昇したポンスイですが
今日は一時、2.25台を付けてきました。
ようやく買える水準かなぁと思います。

昨日は合成ポン円を考えましたが
@ドル円の動きが重いことで116円台は暫く無理そう
Aポンスイが2.25を付けて来たことを受け
 MACDの4時間足で0以下であることを確認し
 ポンスイ2.2570で20,000のロングを指値しました。


◎ポジション  GBP/USD 1.7677 30,000 BUY【JNS】
        GBP/USD 1.7651 30,000 BUY【FXCM】


○新規ポジ指値 GBP/CHF 2.2570 20,000 BUY【FX-Online】 


posted by ネロ at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。私も最近になってようやくポンドのダイナミックさを実感してしています。それまでのポンドの印象は、「値動きが荒くてすぐ振るい落とされる」といった、いわばマイナスイメージが強かったのですが、トレンドに乗れたときの利の乗り方がハンパじゃないことに気がついて(気付くのが遅いですが・・・(^^;)最近はポンドのチャートも気にするようにしています。

また、お邪魔させていただきます。
Posted by はるき at 2006年02月09日 19:11
はるきさん、こんばんわ!
ポンド系は仰る通り値動きが荒いですよね。
低レバレッジでトレーディングすれば楽しめますよぉ!
今の僕みたいに250ポイント超の下落は、
ザラにありますから相場の入口は特に重要になります!

ポンドのファンが増えて行くこと、嬉しく思います(^^)

Posted by ネロ at 2006年02月09日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

