2006年02月09日

ポンスイ、GETできず(>_<)


ポンスイをFX-Onlineで、2.2570の指値をしておいたのですが
僅か2ポイント差で刺さらず(>_<)

例により取引会社の差異です。
JNSの下値 2.2577 NG
FX-Online 2.2572 NG
FXCM    2.2567 OK

狙いは良い所なんだよなぁと
ポジションフリーなFX-Onlineでしか指値が出来ない
自分を少しでも褒めて上げなくては!

まもなくNY市場が始まりますが
今日、もう一度2.25台に降りて来てくれるかな?
次はGETするぞ!とのことで
指値を15ポイント上げて、2.2585


ポンドルのへたれマイポジは損切りせずに暫く様子を見ます。
 ポジションフリーでいると次のポジ探しをしてしまい
 現実逃避気味な確定申告準備の妨げになってしまうから(^0^;


◎ポジション  GBP/USD 1.7677 30,000 BUY【JNS】
        GBP/USD 1.7651 30,000 BUY【FXCM】


○新規ポジ指値 GBP/CHF 2.2585 20,000 BUY【FX-Online】 



posted by ネロ at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!!
指値惜しかったですね〜(*o*)
僕は今日も刺さらずでした・・・7ポイント足らず(ToT)。
もう少し緩めの指値を設定すればいいのですが、もし相場が反対に動いたときのことを考えると怖いです。

取引会社によって動きが違うのですが、FXCMが一番上下によく動きますね〜。狙うならFXCMかな(^.^;)
Posted by かんちゃん at 2006年02月09日 23:18
かんちゃんさん、こんばんわ!
ロングの場合、低めの指値が入って、
その後に上昇すると喜びが2倍3倍ですよね!

低めで指値する場合、
FXCMだと確率良く刺さるって印象があります。
1万通貨で2万円の証拠金と固定されている所も、よさ気です!
Posted by ネロ at 2006年02月10日 00:35
FXCMは15pipsスプレッドがあるから刺さってないですよ〜。
Posted by ポンスイロンガー at 2006年02月10日 02:36
ポンスイロンガーさん、おはようございます。
2.2570はFXCMもダメだったのですね。
今朝起きて、チャートを見たのですが
上げに転じたようでは無さそうな気がします。
なので、このまま2.2585の指値にしておきます。
Posted by ネロ at 2006年02月10日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

