2006年02月15日

ドル売り、バンザイ!


今日はドル売りなのですかねぇ?

先ほど発表のあった米・対米証券投資12月の指標は
・前回:891億ドル ・予想:762億ドル ・結果:566億ドル
また米国・1月鉱工業生産
・前回: +0.6% ・予想 +0.3% ・今回: -0.2%
予想や前回の結果を大きく下回った模様です。
ドルを売りたがっていた方々が一斉に出陣したのでしょうか?

最近はドルを買われる場面が多かったので
ドルカナダ以外は急速にドルが売られているようです。
まぁドルカナダは最近ずっと低迷しましたから。

バーナンキFRB議長の議会証言という注目材料があるので
この後、どうなるのでしょうか?

ポジの赤字幅縮小にドル売り、バンザイ!
このままドル売りが続きますように!


◎ポジション  GBP/USD 1.7677 30,000 BUY【JNS】
        GBP/USD 1.7651 30,000 BUY【FXCM】
        GBP/JPY 205.55 20,000 BUY【FX-Online】
        GBP/JPY 205.08 20,000 BUY【FXCM】

○新規ポジ指値 なし

posted by ネロ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですね!
”ドル売り〜”記事ダブッてます。
Posted by ゴルゴIT at 2006年02月15日 23:39
>ゴルゴさん、こんばんは!
ご指摘ありがとうございます。
ブログをUPしたとき、サーバーが重かったようで2回クリックしちゃいました(^0^;

ドル売り、予断は許さないですが、つかの間のよろこびだけでも…

PS.
seesaaのサーバーの調子が悪いようです。
Posted by ネロ at 2006年02月16日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

