2006年02月17日

ブログが復旧


seesaaブログを使わせて頂いておりますが
実に10時間以上のメンテナンスを経て、
ようやくマイブログが見れるようになりました。

今夜は0時過ぎになって、何故なのか分かりませんが
キウイドルとキウイ円が一気に急落して来ました。

ポンちゃん系の
ポン円、ポンドル、ポンスイも弱含みで下げています。

これから今日〜明日の相場では
アメリカ・フィラデルフィア連銀
日本・実質GDP (前期比)
日本・GDPデフレーター (前年同期比)

夜 
欧州・鉱工業生産 季調済 (前月比)
アメリカ・生産者物価指数 (前月比)
カナダ・卸売売上高 (前月比)
アメリカ・ミシガン大学消費者信頼感指数
と続いています。

何かドルをひたすら強烈に売る材料って出ないのでしょうかねぇ?


ポンドルをマイナス状態で、2週間持ち続けているので
そろそろ、どうしようか考えなくては…


追伸:今夜は「マイブログ」という小屋から
   相互リンク先の皆様の所へお散歩へ行けなかったので
   フラストレーションが溜まったペットみたいな状態です(^0^)


◎ポジション  GBP/USD 1.7677 30,000 BUY【JNS】
        GBP/USD 1.7651 30,000 BUY【FXCM】
        GBP/JPY 205.55 20,000 BUY【FX-Online】
        GBP/JPY 205.08 20,000 BUY【FXCM】

○新規ポジ指値 なし

posted by ネロ at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポン円上昇してますね〜。
また、210円とかあるんでしょうか。
Posted by ポンスイロンガー at 2006年02月17日 20:46
>ポンスイロンガーさん、こんばんわ!
ポン円、210円は当分ないと思います。

Japanese Yenという経済が強い相手ですし
ポン様の気まぐれ加減は、どこで手綱を緩めるか分かりません(^0^)

Posted by ネロ at 2006年02月17日 21:25
ポン円の利確がむずかしいですね
ポンドルやられてるだけに・・・
健闘祈る!
Posted by ゴルゴIT at 2006年02月17日 23:17
>ゴルゴITさん、こんばんわ!

ポンドルの赤字が無ければ
現在206円台の水準で利確していたんですけど…

ドル売り祭りが開催されそうなので、もう少し待ってみます!
Posted by ネロ at 2006年02月18日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

