2006年02月21日

まだまだ


今日は休暇でしたが午前中から税務署に缶詰めになって
青色申告の指導を受けて来ました。
初めて株式関係で確定申告をした時と同じくらい
勘所を掴むのに一苦労なので、まだまだ悪戦苦闘は続きそうです。
それとe-Taxの電子証明書登録に悪戦苦闘して
ヘルプデスクに3回も電話する始末。

ブログの引越しで少しずつ荷物の搬出搬入をしています。
このブログの引越し作業が確定申告で悪戦苦闘している中での
楽しみの1つとしての意味合いも含まれて来ています。

マイポジ的にもポンドルが利確水準にはまだまだ先が長そう。
不良ポジを抱えていることから、
FXCMのポン円はスワップ玉として維持したいので利確する気も無いし
気を紛らわすには調度いいかなぁって思っています。

FX-Onlineのポン円は、そろそろ利確しても良さげかなぁ。
その代わり、週足で2004年前半の水準まで下げ
下値リスクが少なそうなユーロドルのロングを
逆ザヤ通貨ペアに慣れるためにも
1万通貨を打診買いしてみようと思います。


◎ポジション  GBP/USD 1.7677 30,000 BUY【JNS】
        GBP/USD 1.7651 30,000 BUY【FXCM】
        GBP/JPY 205.55 20,000 BUY【FX-Online】
        GBP/JPY 205.08 20,000 BUY【FXCM】

○新規ポジ指値 EUR/USD 1.1910 10,000 BUY【FX-Online】


posted by ネロ at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確定申告とはうらやましいです。
最近ブログを立ち上げました。
参考にさせてもらってます。
またよければ・・・
http://blog.livedoor.jp/jinbeehouse/?blog_id=1514128
Posted by まあさん at 2006年02月21日 19:13
まあさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
間際にならないと準備をしないので
確定申告は毎年大変な思いをしています(^0^;

>またよければ・・・
勝手ながらリンクに加えさせて頂きました。
不都合がございましたら、お伝え下さい!
Posted by ネロ at 2006年02月21日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

