2006年02月23日

ドル円の下落率が目立つ


今日は東京市場から円高が進んで
NY市場に入ってアメリカ新規失業保険申請件数発表。
予想や前回よりも少なかったのでドル買いだと思うのですが・・・
ドルが売られています。

クロス円が総じて下げている時は
ポン円の下落率が大抵1番高いのですが
今日はドル円がポン円を凌いで値下り率でキャン円と競っています。

116円台に突入したので買える水準かなぁと思い、ロングポジ発動。
下値は115円台までと見ていますが、
下げても逆ザヤじゃないのでいいかなぁ。

ユーロドルも着々と上昇!
ポンドルの含み損も縮小!
ポン円はスワップ玉として頑張ってもらいましょう!


◎ポジション  GBP/USD 1.7677 30,000 BUY【JNS】
        GBP/USD 1.7651 30,000 BUY【FXCM】
        GBP/JPY 205.55 20,000 BUY【FX-Online】
        GBP/JPY 205.08 20,000 BUY【FXCM】
        EUR/USD 1.1910 10,000 BUY【FX-Online】
        USD/JPY 116.93 20,000 BUY【FXCM】

○新規ポジ指値 なし
posted by ネロ at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネロさん、こんばんは。
今日はドル円、クロス円の下げがすごいですね。ドル円、直近の安値が射程内に入って、買うべきか買わざるべきか悩み中です。

ポン円も私がポジった途端下がってきましたが(笑)、頑張って欲しいですね。
Posted by ban-do at 2006年02月24日 02:03
>ban-doさん、こんにちわ!
今日も激しい円高に見舞われていますね。
ポジを持つと考えていた方向と反対に推移してしまう…
今年はこのような事の連続で難しいっすねぇ!
Posted by ネロ at 2006年02月24日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

